ほのぼのずんだもち!!日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようこそです(*`・ω・*)ゞ   

メイン垢
メイン垢

サブ垢
サブ垢

見かけたら声かけてください(`・ω・´)
相互リンク募集中!!

PC環境!!





category: 未分類

お久しぶり  


とりあえずたまってた昔の動画でダイジェストつくったよーー!



追記に動画はりますねー(´・ω・`)
でゎでゎ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

昨日のcwで  


昨日cwしていたらなんかスモークの中でSR当てるの神ですね・・・
って言われまして、いろいろあった中動画をあげることになりました(´・_・`)

正直この動画俺のクソAIMしか載っていなくてあげるのバリ恥ずかしいww
ほんま勘弁してほしいゎw

っというわけでその動画ゎ追記に貼っときますね
右下の歯車から1080pのHDに変えて見ないと画質汚くてとても見れたもんじゃないんで
お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

どーもです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡  


どーもどーも

最近何も面白いことがないまま気ままに過ごしているずんだです^ー^

こないだいちごくんとBBさんがうちに泊まりに来ました(´・_・`)

いちごくんの若さに驚かされました・・・

そして久々にosu!動画でも貼ろうと思います!

動画は追記に!!
-- 続きを読む --

category: osu!動画

tb: 0   cm: 0

あら。こんばんわ  


今日久々にSAしました(´・_・`)
久々だとやっぱしあたんないっすね・・・

27日にチップ君といちご君が石川にくるらしいのでそのためにお部屋を掃除しないと、、、
めんどくさい・・・ww

追記にダイジェストです(^O^)

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

