ほのぼのずんだもち!!日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようこそです(*`・ω・*)ゞ   

メイン垢
メイン垢

サブ垢
サブ垢

見かけたら声かけてください(`・ω・´)
相互リンク募集中!!

PC環境!!





category: 未分類

お久しぶり  


とりあえずたまってた昔の動画でダイジェストつくったよーー!



追記に動画はりますねー(´・ω・`)
でゎでゎ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

CTL 四回戦  


Crexice はついに四回戦で負けてしまいましたねw

Zexyさんバリ強かった・・・

私何もできなかったですw

申し訳なかった(´Д`)


また大会あったらでたいですねー

でゎでゎ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

昨日届いた!!  

マウスパッド

昨日届いたマウスパッド!!
思ったよりでかくてあせった(´Д`)

こんな感じ↓
マウスパッド2

でかいからこれでもうマウスパッドからマウスがはみ出る心配ない!!

それで大会のほうゎまだ一回も練習してないですね・・・
皆テスト期間で忙しいようで。。。


ダイジェストゎ追記で!
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

今日から更新するよーーー  

いつぞやの あらいぶえると戦ったときのセーブ(・´з`・)

とりあえず久々の僕のプレイぉみてくれ( ゚д゚)ノ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

