ほのぼのずんだもち!!日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日のcwで  


昨日cwしていたらなんかスモークの中でSR当てるの神ですね・・・
って言われまして、いろいろあった中動画をあげることになりました(´・_・`)

正直この動画俺のクソAIMしか載っていなくてあげるのバリ恥ずかしいww
ほんま勘弁してほしいゎw

っというわけでその動画ゎ追記に貼っときますね
右下の歯車から1080pのHDに変えて見ないと画質汚くてとても見れたもんじゃないんで
お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

あら。こんばんわ  


今日久々にSAしました(´・_・`)
久々だとやっぱしあたんないっすね・・・

27日にチップ君といちご君が石川にくるらしいのでそのためにお部屋を掃除しないと、、、
めんどくさい・・・ww

追記にダイジェストです(^O^)

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

広告消しに来ましたー(๑≧౪≦)  


皆さんお久しぶりです!

とりあえず広告消しに来ただけですw

追記にダイジェストー!!
( ´ ▽ ` )ノ
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

三回戦突破!!  


Crevice ゎ無事三回戦も突破しました!!

まさかの2R目でチンパンが落ちるという事故もありながらREDで5-1で

ラウンドを制し、青でその後ちっぷ君が2vs1の場面で決めて軽く勝ち確でしたね^w^


四回戦ゎ Zexy です・・・

Zexy さんバリつえーーーよ。。。

勝てたらいいなぁ~と気軽な気持ちで四回戦も頑張りたいとおもいます!!ヾ(・o・*)シ

ダイジェストゎ追記でヾ(・o・*)シ
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

二回戦突破!!  

タイトルの通り Crevice 二回戦突破しました!!

KILL差できりぎり勝ちましたw

安定の穴のずんだもち君・・・

昔のようにばしばしAKがあたりません・・・


こないだえんちゃんが遊びにきたのでぱしゃり!

121028_004427.jpg

やはりSRしかもちませんね・・・この人・・・


それと最近PCの調子が悪くてあかぴんが多くて良く萎えますね('A`)

ダイジェストゎ追記に!!
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

tb: 1   cm: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

