ほのぼのずんだもち!!日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SA 疲れるから簡単なosu!動画^w^  

さてさてさっきやったosu!動画(´-ω-`)

ついに初めて☆5でSランクとれたw
まぁ簡単なやつなんですけど・・・

結構テンションあがりましたね♥;(●^3^●メσ)

次はハードなどをつけてクリア出来たらなと思いますWwW


category: osu!動画

tb: 0   cm: 0

SA 設定  


今日暇だったからいろんな人のフラグムービーとかブログとか見てて設定変えてみたw


マウス感度を6から11に上げてみた(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
やっぱしなれるまでに時間がかかるかな?(・_・;)

SR頑固あたらんくなったしw
でも慣れればきっと強くなるはず!

これでクリアリングしやすくなったかな?¥w¥

それと最後に結構前にやった2000p分のガチャ・。・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

osu!  


またSA臨時メンテナンスやし。。。

ありえんやろネクソンさん(・_・;)

とりま適当にやってみたw

category: osu!動画

tb: 0   cm: 0

osu!動画  

SA雑魚過ぎて動画うpできません><W

なのでosu!でw

なんかosu!日記みたいなんになっちゃたw

category: osu!動画

tb: 0   cm: 0

今日も暇つぶしosu!動画  

最近SRうまくなった気がする(´´・Д・`)ノ・゜・

そしてosu!はうまくならない><

category: osu!動画

tb: 0   cm: 0

今日もosu!動画^^  

暇で暇でosu!動画うp(´´・Д・`)ノ・゜・

だがしかし。。。osu!がバグってるかわからんけど、レベルが1になった。。。。。
しかもAccも95%に下ってるし(´-ω-`)

category: osu!動画

tb: 0   cm: 0

下手くそosu!  

今日からブログ再開! 暇なのでosu!動画ぉ(´´・Д・`)ノ・゜・





category: osu!動画

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

