ほのぼのずんだもち!!日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二回戦突破!!  

タイトルの通り Crevice 二回戦突破しました!!

KILL差できりぎり勝ちましたw

安定の穴のずんだもち君・・・

昔のようにばしばしAKがあたりません・・・


こないだえんちゃんが遊びにきたのでぱしゃり!

121028_004427.jpg

やはりSRしかもちませんね・・・この人・・・


それと最近PCの調子が悪くてあかぴんが多くて良く萎えますね('A`)

ダイジェストゎ追記に!!
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

tb: 1   cm: 1

一回戦突破!!  

試合ちょっと前まで人集まらなくて不戦敗なんじゃね?みたいな空気になってたけど
ぎりぎりにtuuoがきて不戦敗ゎ免れましたw

試合内容ゎ前半5-0で4本のミッションをゲットし・・・

後半に ろいたー と きゃぴー がおれらいらなくネ?

などと申しまして・・・

後半5vs3人で戦いましたWWW

なめぷしすぎでしょ・。・

この調子で2回戦も勝ちたいところなんですが・・・
ちっぷがでれないらしいんで不戦敗もありますね^^;


でゎでゎダイシェストゎ追記に
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

ついに明日・・・  


ついに明日の7時から大会があります!

面子ゎ

AR
ちっぷ
ちんぱん
ずんだもち!!

SR
ろいたー
つうお

ですヾ(・o・*)シ

あんま練習してないけどぶっつけ本番で頑張りたいとおもいますw
まぁ勝てるっしょw


ダイジェストゎ追記に

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

昨日届いた!!  

マウスパッド

昨日届いたマウスパッド!!
思ったよりでかくてあせった(´Д`)

こんな感じ↓
マウスパッド2

でかいからこれでもうマウスパッドからマウスがはみ出る心配ない!!

それで大会のほうゎまだ一回も練習してないですね・・・
皆テスト期間で忙しいようで。。。


ダイジェストゎ追記で!
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

CTLヾ(・o・*)シ  


CTLの抽選結果でました!!

なんと無事 Crevice ゎ受かってました(´∀`)

落ちなくてよかったー

無題

できるだけ勝ちたいと思うんですがメンバーのスケジュールが合わなくてなかなか練習できないんですよね・・・

でも Crevice ゎがんばりますよ!!

でゎでゎ最後にDigestでもb



あ。動画ゎ右下のネジ見たいので画質変えられるんでそれでHDに変えてもらえれば少しキレイに見えますよー(・´з`・)

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

最近のSA・・・  

 

マジ最近SAまったくあたらん。。。 

くそゲー化しとるゎ。

野良の敵強すぎやろ('A`) まったく撃ち勝てんし・・・

そして大会は Crevice ででるっぽいけどまったく練習もしてないしgdgdだw


今日はテストだったもんですぐ帰ってこれたし暇なのでとりあえずダイジェスト!!

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック) - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

ダイジェスト!!  

最近SAあたんねーーよ('A`)

大会はいちよう出るみたいだけどよくわかんない状態ですw



でゎでゎ( ´Д`)ノ~バイバイ

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

