ほのぼのずんだもち!!日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CTL 四回戦  


Crexice はついに四回戦で負けてしまいましたねw

Zexyさんバリ強かった・・・

私何もできなかったですw

申し訳なかった(´Д`)


また大会あったらでたいですねー

でゎでゎ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

三回戦突破!!  


Crevice ゎ無事三回戦も突破しました!!

まさかの2R目でチンパンが落ちるという事故もありながらREDで5-1で

ラウンドを制し、青でその後ちっぷ君が2vs1の場面で決めて軽く勝ち確でしたね^w^


四回戦ゎ Zexy です・・・

Zexy さんバリつえーーーよ。。。

勝てたらいいなぁ~と気軽な気持ちで四回戦も頑張りたいとおもいます!!ヾ(・o・*)シ

ダイジェストゎ追記でヾ(・o・*)シ
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

